ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

闇の支配者ですけど、大阪からこんちゃびん


大阪からこんちゃびんっ!!
∠( ゚д゚)/

 


アレやコレやで本社来てます。

泊まる部屋は前回同様、ずっと使ってなかった部屋なので、空気淀んで臭いんだろうなぁと思ってたら

 

 

やっぱり臭かったのだけど

 

 

最初から臭いに違いないっ!!

と思ってたのでー

 


まぁ、気にしないっ!!
∠( ゚д゚)/

 


とりあえず、暑いので冷房付けようと思ったら


エアコンのリモコンの電池きれてて動かなかったんだけど、そんな事もあろうかと電池を持って来てたので

 


無事、エアコン動いて、気にしないっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

冷房付けたらー

 


冷房から謎のミストが噴き出るんだけど

 

 

それも毎度の事なので

 


ヒタヒタと水がかかるけど、気にしないっ!!
∠( ゚д゚)/

 


ずっと水道使ってなかったからか蛇口がカチカチになってんスけど

 

そうだろうなと思ってたし、相変わらず水道の水がなんか臭かったけど

 

 

想像の範囲内なので、気にしないっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

風呂は風呂で、水垢で浴槽が真っ赤になってて、殺人現場みたいだけど

 


そこも想像してたので、気にしないっ!!
∠( ゚д゚)/

 


前回、給湯器の電源?きってあったせいで

 


いきなり水シャワーくらって発狂したのだが

 


そこは学習して、予め電源いれてたので

 

 

そこも大丈夫っ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

ちゅーことで

 


今回は完璧っ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

と思ってたんですよ。


そしたら、この部屋、トイレとお風呂くっ付いてるタイプなんスけどー

 


まさかのトイレとお風呂の部屋の電球きれてる事件発生っ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 


えぇぇ・・・
(´゚д゚`)

 

 

 

むっちゃ暗いんスけど・・・
(´゚д゚`)

 

まさか隣の部屋から薄っすら入ってくる光を頼りに風呂に入るパターンっ!!

 

 

闇のトイレとか完全なる想定外・・・

(´・ω・`)

 


ちなみにいつぞや見かけたふっるい少年サンデーは、この部屋の守護神として、いまだ健在っ!!

 

f:id:bisumoco:20210826070752p:plain