ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

伊勢谷さんと逝っちゃってる話

 

〇逝っちゃってる話〇

 

俳優の伊勢谷さんが大麻で逮捕されてましたが、あんまり深く突っ込むつもりもないけど、ただ、テレビのコメンテーターで、たまに、大麻ぐらいで騒ぎすぎとか、酒、タバコはどうなんだ!?みたいな事言ってる人みてて、そもそも問題そこじゃないし、話そらしてる感じがするのは私だけだろうか。

 

いや、何度も言うけど、あんまりそういう話に首突っ込む気はないが。

 

でー、大麻の話で思い出したのだけど、結構前に、フフーン♪って車運転してたんス。

 

そしたら、なんか前のほうが渋滞してきて、なんじゃろかー?ってノロノロと運転してたワケなんス。

 

で、前のほうで何かを避けてるのが見えてきて、なんか落下物なり、車にひかれた大きい動物でも居るのかなーって思ってら

 

 

 

天をクワッ!!って見つめながら

 

 

道路の真ん中に仁王立ちで立ってる

 

制服姿の女子高生が居たっ!!

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

いや、オマエ、ラオウかよっ!!

 

 

一片の悔いなしのヤツかよっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200910024959p:plain

 

って思いつつ、目つきからして、あきらかに薬物で逝っちゃってる感じなので、みんな関わりたくないのだろう。

車を、そろそろ〜って横に避けながら走らせていた。

 

 

で、最初のほうは

 

 

 

オマエ、誰にパラディンガードやねんっ!!

 

f:id:bisumoco:20200910025039j:plain

 

 

ぐらいで見てたんだけど、そいつのせいで大渋滞になってるのがだんだん腹たってきて、クラクションくらい鳴らしたろかと思ったんだけどー

 

今、そいつのタゲは天空なのに

 

天空タゲなのに

 

わざわざクラクション鳴らして、ラリってる女子高生の怒り誘って、タゲをコッチに向ける必要ないんじゃないかと。

 

ヤツがいったいどんな暴挙にでるか分からないし、もし捨て身覚悟の特攻してきた時に

 

 

いったい誰が壁に入ってくれるのかとっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

いったい誰がロストアタックしてくれるんやとっ!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 

まぁ、そんなワケで私の他の人にならってコソーっと横抜けて行ったのだけど、その女子高生はずっと仁王立ちで天空を睨んでました。

 

 

薬怖いスね。

(´゚д゚`)

 

 

 

○ゼルメアの話○

 

 

昨日に続いてゼルメア行ってたんス。

 

ゼルメアってマイナスイオンでも出てるんスかね?

 

ゼルメアやり始めると一瞬で眠くなるんですよね。

 

 

でも、伝説のアビスセーラーを求めるオイラは意識を失いながらも頑張ってなんかやってたような気がしなくもないんです。

 

 

薄まる意識の中でなんかしてた気がしなくもないんです。

 

 

なんでフワっとした感じで言ってるかというと

 

 

昨日の記憶が途中からないんです。

_(:3」∠)_

 

 

リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014

リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014

  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー