ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.5と魔法使いの短剣とナラジア

f:id:bisumoco:20210318074219j:plain

 

最近、すっかり朝の顔です。

 

誰とも絡んでませぬ・・・

(´゚д゚`)

 

 

存在感がすっかりナラジア級になってしまった・・・

 

f:id:bisumoco:20210318074254j:plain

 

っていうか、いまだに10日のカードも消化してないのです。

誰かムドー行きましょう。

 

行きましょうよっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

その前に人が居る時間にログインしなさいよ。っていう話ですけど、そんなこんなで、おはようございます。

 

 

バージョン5.5

 

なんか、ナラジアクラスの影の薄さを発揮してる中、世間ではバージョン5.5に向けてワサワサしてるご様子。

 

f:id:bisumoco:20210318074348p:plain

 

っていうかー

 

 

っていうかー

 

 

家具と庭具の上限が10個増えてるしっ!!

 

マイタウンの庭に至っては50個増えとるしっ!!

 

 

素晴らしいっ!!

 

たった10個とはいえ、1個の家具数を確保するのに、アレコレと苦労してた事を思うと10個増えただけでも、だいぶ違う。

 

 

まぁ、あと1000個くらい置けるようにしてくれてもええんやけどなっ!!

 

 

あと魔法使いの短剣ですよ。

 

杖と短剣持ち替えながら戦ったら、むっちゃ楽しそう。

 

次の聖守護、杖と短剣を駆使する魔法使いの枠とかあったらいいなぁ。

 

 

知らんけどっ!!

_(:3」∠)_