ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

黒の豆柴可愛いですね

 

なんか、黒の豆柴が全力疾走してるだけの動画を20分くらい繰り返し観てました。

 

f:id:bisumoco:20210130114711p:plain

 

そんなこんなでオイラです。

_(┐「ε:)_

 

 

急に、むっっっちゃ寒いスよね。

 

東京では雪ふったとかTVでいってたけど、たぶんコレ・・・

 

 

 

 

カタヤンが良い事しようとしたせいです。

 

 

 

カタヤン、珍しく親切な事しようとするからです。

 

 

 

このむっちゃ寒いの全部、カタヤンのせいっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

ムドー

 

 

ケロケロとムドーをちょとだけやってみたゲコ。

 

まぁ、言うてもコインボスですし、そんなでもないだろうと呪文耐性なしの僧侶でいってみたら

 

 

 

イオマーマで瞬殺されたんだぜっ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ひぃっ!!

イオマンマ怖いっ!!

( ゚д゚)マンマー

 

 

って思って、ファランクスとアイギス必死でした。

 

まぁ、勝てるけど、最近、呪文耐性いる場面増えてきたし、呪文耐性の装備買おうかな。と万魔も呪文耐性積まない

 

 

地雷装備のオイラは思いました。

 

 

 

お金がぁぁぁーーー!!

(´゚д゚`)