ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

寝落ちとウチの可愛いプクリポとロケンロー

 

○寝落ち○

 

昨日、ドラクエにログインして、すぐに寝落ちしてしまったみたいで

 

 

なんだか

 

 

寝る為にログインしたみたいになってしまったっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

○カタヤン○

 

 

最近、ずっと1階にカタヤン居るのです。

 

私の10mほどの距離にカタヤン居るのです。

 

普通の会話は丸聞こえなのです。

 

 

で、今日、外注さんがウチに納品に来て、そのまま話しかけてきたのよ。

 

オイラ、仕事しながら話してたのよ。

 

ちょっと話面白かったから

 

 

ヒャッハッハー!!

 

 

って笑いながら仕事してたら、カタヤン

 

 

用事終わったらさっさと帰らんかーい

 

 

って外注さんに怒りだしたのよ。

 

 

で、すぐ謝って去ればいいのだけど、外注さんカタヤンの性質分かってないから

 

 

ごめんなさいっ!!

 

 

ってカタヤンのほうに寄ってたもんだから、カタヤンスイッチ入ってしまって

 

 

ここはオマエの会社違うんやぞっ!!

 

仕事の邪魔すんなーーー!!

 

 

ってムキーーー!!ってなってました。

 

いや、正論だけど、そんなキレんでも。

  

なんちゅーか、カタヤン、人望ないからなぁ。

 

カタヤンに言われても・・・ってなっちゃうんスよね。

 

 

結構、昔なんだけど、カタヤン達と仕事で中国行ったんスよ。

 

ほんで現場行って、形が楕円形で真ん中に段差の凹みがあって荷物置けるみたいになってる15人くらい座れるテーブルに座るよう促されて、一緒に居たSさんは

 

 

しらこい顔でカタヤンから離れたトコに座ったワケですよ。

 

 

Sグチぃぃぃーーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

って思いながら、仕方ないので、私、カタヤンの隣行ったワケです。

 

 

でー、荷物をテーブルの真ん中のトコに置いて椅子座ったワケです。

 

 

ほんでカタヤンも、椅子座ったオイラに遅れて荷物をテーブルの真ん中に置いたワケです。

 

 

そしたら机が

 

パタン

 

パタンパタン

 

バタバタバタバタバタバターーーー!!

 

 

ってドミノ倒しみたいに崩壊していったんス。

 

 

 

 

ドリフかよっ!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って思ってたら、カタヤンが

 

 

 

カマモコ(仮)、オマエなにしてんねんっ!!

 

 

 

って言い出したワケです。

 

 

 

いやいや、アンタがトドメさしたんやでっ!!

 

 

って思いつつ、冗談で言ってるのかと思ったら、マジの顔で、コッチに言ってきてるんス。

 

 

 

うわっ!!この人マジやっ!!

 

 

マジで責任押し付けようとしてるっ!!

 

 

最悪やっ!!

 

 

 

ってなりつつ

 

 

 

これ、変に否定したら逆ギレするパターンのヤツやっ!!

 

 

とも思って、適当に話そらしたんスけど

 

 

この人、ロックじゃないんだぜっ!!

 

一生着いていかないぜロケンローっ!!

 

って、心のロックにビートを刻みました。

 

 

ちなみに倒れた原因は、現地の中国人が机を作るさいに、ビス類をいっさい使用せず、板重ねただけで机作ってたから。

 

 

それでいいと思う中国人って凄えなっ!!

 

 

 

○ウチのプク○

 

 

f:id:bisumoco:20200730212158p:plain

ウチのプク、ロックで可愛いのでヘッダーに追加しました。

 

 

べらんめぇーー!!