ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10の8周年とウチのプクリポの話

 

○かさぶた○

 

頭のてっぺん付近にかさぶた出来てるブヒぃ。

 

なんとなーく、頭かくとかさぶたに指が当たって、よせばいいのに、そのままかさぶたを指で取ってしまうブヒぃ。

 

 

当然、血でるブヒぃ。

 

 

なんで、かさぶた取っちゃったんだろう・・・

 

 

って後悔するブヒぃ。

 

 

っていうかさぶたループを3日続けてるブヒぃ。

 

 

○8周年○

 

ドラクエ10がもうすぐ8周年という事で広場で花火配ってますけど、8年も続いてるって普通に凄いスよね。

 

8年スよっ!!

 

8年っ!!

 

 

私は途中から始めたんで、5年かそのへんですけど、同じ頃に始めてたフレ達で、まだやってる人ってほぼ残ってないですから。

 

 

初期組の人って、アストルティアに住んでるのかもしれないですねw

 

 

○ウチのプク○

 

 

ウチのプクは可愛いっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200729230633j:plain

 

マジ、保安官っ!!

 

 

マジ、西部っ!!

 

 

マジ、ウェスタンっ!!

 

 

ウチのプクは可愛いっ!!

 

f:id:bisumoco:20200729230804j:plain

 

マジ、バイキングっ!!

 

 

マジ、海の覇者っ!!

 

 

マジ、略奪行為っ!!

 

 

ウチのプクは可愛いっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200729230856j:plain

 

マジ、海賊っ!!

 

マジ、手下感っ!!

 

マジ、ちょっとしたらやられるヤツっ!!

 

 

 

ロケンローーーー!!

f:id:bisumoco:20200728205347j:plain