ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドルボードレースのコース走ってきました(徒歩で)

 

 

〇午後の出来事〇

 

午後ってムッチャ眠くなるじゃないスか。

 

机でチョロチョローって書類書いてたら、そのままウトウトして、軽く落ちてたんス。

 

 

なんか、人の気配がして

 

 

ハッ!!

( ゚д゚)ハッ

 

 

って、うっすら目覚ましたんだけど、気配の正体であるカタヤンがオマエ、寝てたやろ?って感じで動き止まってコッチ見てるんス。

 

 

 

 

やべぇっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

ってなりつつも、普段から目開いてるか閉じてるか分からないほどの糸目の私なので

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

あからさまにペンをクルクルーってしながら、寝てませんよー

 

 

 

 

そんな顔ですよー

 

 

 

って感じで、書類書いてたら

 

 

 

上手く誤魔化せたっ!!

 

 

初めて、糸目が効果的に機能した日っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

○ドルボードレースGP○

 

昨日からドルボードレースの練習できるようになってますけど、なんかソス氏がオリンピックなくなっちゃったし

 

 

ソスリンピック開催するわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って言ってきてー

 

ドルボードレースのトコ集合ってなってー

 

 

普通にレースすんのかと思ったら

 

 

徒歩で行くのよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って言ってきてー

 

 

 

マラソンかよっ!!

 

 

みたいな感じで下見してきやした。

 

 

まぁ、2回目は普通にレースしたけど。

 

 

f:id:bisumoco:20200731220005j:plain

 

コースはチャッピからスタートして、キラキラ大風車がゴールになってました。

 

 

まぁ、見慣れたトコなんで別に普通かなぁと思ったりしやした。

 

 

○シャントット博士来たる○

 

FFとコラボイベント始まったせいか、アッチコッチで高笑いしてやがりますね。

 

とりあえず、一緒に笑っときます。

f:id:bisumoco:20200731220052j:plain

 

f:id:bisumoco:20200731220124j:plain