ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドルボードレースとガリガリ君割りの話

 

f:id:bisumoco:20200808174251j:plain

昨日、ダイナミックに寝ててログイン出来なかったんだぜ!!

(´゚д゚`)

 

今週、万魔やら試練やら週間討伐やら、ほとんど手付かずぅぅぅーー!!

 

 

○ドルボードレース○

 

なんかドルボードレースで、うっかりいい感じで先頭いっちゃって、しばらく先頭走ってると

 

実は1人ぜんぜん違うトコ走ってんじゃないか??

 

 

って急に不安になって、他の人に先頭譲ってしまう

 

 

なんか10位くらいがほどよく落ち着きます。

( ゚д゚)

 

そんなドルボードレース、この間から始まってますけど、とりあえず福引き券まで欲しいだけならキラキラ大風車のトコで2箇所ほど紫のトコの隙間入らないとダメっぽいけど、ここで変に急がず慎重に走るだけで3分30秒切れますよね。

 

まぁ5回しかやってないのに偉そうに言うのもなんだけどw

 

タイム競ってるなら話は変わるけどね。

 

○ガリガリ君割り○

 

ガリガリ君割りってあるじゃないスか。

焼酎に炭酸水入れてガリガリ君突っ込むのかな?

 

よう分からんけど、そんな感じのヤツ。

 

で、今、アホみたいに家にガリガリ君あるし、ちょっとやってみようかなーって、ストロングDRYをグラスに入れて、ガリガリ君コーラバニラ味を突っ込んでみたんですよ。

 

 

でまぁ、キンキンに冷えてるなーって感じなんスけど、なんだろな。

 

コーラとバニラの匂いするクセに飲んだら甘くない。

 

甘そうな匂いするのに甘くない。

 

アレ?違うくない??っていう感じで脳がついていかない感じ。

 

 

なにより、少ないながらもバニラ味なので、少しの乳成分があるワケで、コレが分離しちゃって、タンブラーの中で白いプチプチがワーーってなって

 

 

 

見た目にキモいっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

 

なんかキモいっ!!

(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

 

やるなら別の味のガリガリ君にしたらよかったな・・・