ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アストルティアハッピーくじとセレドの家の話

 

○アストルティア☆ハッピーくじ○

 

 

うぇーーいっ!!

 

ポヨンポヨンポヨンポヨンっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200801224846j:plain

 

 

とりあえずですね

 

 

えーと

 

 

 

 

 

オイラの16億ゴールドはどこに行きましたかぁぁぁーーーーーー!!!

 

 

f:id:bisumoco:20200306061919j:plain

 

 

 

 

きぃっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

 

○セレドの家○

 

 

ひらみんが福引き1等当てて、セレドの家Mサイズ交換してたんで、ちょっと覗いてみました。

 

1階は小さい部屋と大きめの部屋が1つずつ

 

f:id:bisumoco:20200801225223j:plain

 

f:id:bisumoco:20200801225254j:plain

 

2階はSサイズの四角い家くらいの大きさの部屋が2つありました。

 

f:id:bisumoco:20200801225342j:plain

 

1階の小さい部屋にトイレとか作る人、結構いそうw

 

でもこれ、そこそこ広いからなー。

 

オイラが作るなら、二階塞いで、1階を凝った作りにするかなー。

 

ちゃんと部屋仕切ってあるから、そこを上手く生かしたいですよね。

 

 

ちなみにオイラはSサイズのセレドの家を狙ってるのだけど

さっぱり当たらない!!

∠( ゚д゚)/