ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

破界篇クエスト2話と便利ツールの福引き更新

 

 

f:id:bisumoco:20200825212638j:plain

 

 

 

 

 

うぬぬぬぬぬっ

 

f:id:bisumoco:20200825212709j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

元気玉!!

 

f:id:bisumoco:20200825213150j:plain

 

 

○破界篇○

 

っというワケでですね、破界編のクエストなんですけどね。

この間、せっかく1話クリアしたんで引き続き2話やってみました。

 

今回は、メルサンディ、セレド、アラハギーロでお使いするくらいでボスいません。

 

お使いクエストって面倒くさいので、あんまり好きじゃないんだけど、移動距離はそんな長くないので、思ったよりサラッと終わります。

 

そういえば今回のクエストに声入ってるんですよ。

 

セラフィが良き感じです。

 

f:id:bisumoco:20200825213351j:plain

 

っていうか、セレドで

 

 

f:id:bisumoco:20200825213610j:plain

 

 

名誉子供っ!!

 

 

っていつものごとく呼ばれるんだけど、音声付きで呼ばれると、なんだか

 

 

 

 

大人になりきれない精神子供の代表みたいな感じで

 

 

 

凄いバカにされてる気分になるのだが・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

あと、完全にあの人ですよね?

っていう存在感のこの人↓

f:id:bisumoco:20200825213655j:plain

 

これからどうなっていくのでしょうか。

 

気になります。

 

 

○便利ツールの福引き更新○

 

 

f:id:bisumoco:20200825213753j:plain

28日の5時から便利ツールの福引き更新されるみたいです。

 

今回の1等は

 

 

 

不思議の国の畑っ!!

∠( ゚д゚)/ デデーン

 

 

f:id:bisumoco:20200825213916j:plain

 

なかなかよい雰囲気で色々出来そうです。

 

ただ、個人的には、1角ウサギはもう少し控えめで城?の後ろから2匹くらいひょっこり顔出してるくらいだと、さらに良かったなぁと。

 

前々から思ってたんだけど、畑って、畑のシンボルみたいのを真ん中に設置するデザインでずっときてるけど、別に後ろなり前なり横なりのヤツあってもいいと思うんだけどな。

 

なんか話逸れたけど、このままでもいいとは思うのよ。

 

 

あと3等に

 

シルエット家具・白

 

f:id:bisumoco:20200825214028j:plain

 

おや?手抜きかな?

 

って思ったけど、まぁ、白にする事で黒の時と違った使い方出来るんで、これはこれでありだし、便利だとは思います。

 

まぁ、手抜き感は凄いするんだけどw