ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

マイタウンの庭作りました。マイタウンを作ろう。その14

f:id:bisumoco:20211024132911j:plain

 

マイタウンの庭

 

bisumoco.hatenablog.com

 

ちょっと気が乗ったので、マイタウンの庭のハウジングをいっきにやってしまう事にしました。

やっぱりフレとかが来た時、庭がみすぼらしいの気になるしね。

 

 

ちゅーワケで、今のマイタウンはこんな感じです。

 

f:id:bisumoco:20211024133242j:plain



 

デートスポット

f:id:bisumoco:20211024133456j:plain

 

あんまり何も考えず作ったら、やたらと派手なのできました。

 

 

イヤ〜ン☆

花火きれぇ〜☆

 

いや、オマエのほうが綺麗だヨ☆

 

 

っていう遊びが出来るかもしれません。

 

 

知らんけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

ちゅーか、最初に手付けたせいか

 

f:id:bisumoco:20211024133556j:plain

なんか、やりすぎた気がするな・・・

 

ナスの祠エリア

f:id:bisumoco:20211024133712j:plain

 

和風なトコ作りたいなと思ってたし、なにより正月の写真撮る場所残しとこ。

って思ったので作りました。

 

f:id:bisumoco:20211024133810j:plain



この神々しいところには、このマイタウンの守護神であるナス様と仲良く写真を撮る事も出来ます。

 

ナス好き必見っ!!

 

 

知らんけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

大きな丸い家

f:id:bisumoco:20211024133954j:plain

 

イメージ的には半分、水の上に家建ってるみたいな感じで作りました。

 

f:id:bisumoco:20211024134043j:plain

 

f:id:bisumoco:20211024134200j:plain

 

ひょっこりとカムシカ登場。

 

カムシカのドルボード買ってたのが、ここで生きたぜっ!!

 

 

知らんけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

セレドの民家

f:id:bisumoco:20211024134257j:plain

 

ここは夏っぽい感じにしてみた。

 

f:id:bisumoco:20211024134552j:plain

 

f:id:bisumoco:20211024134628j:plain

 

ここ最後に作りだしたので、庭具の上限途中できちゃうし、後々、夜宴館建った時の庭具の分も空けとかないとだし、ちょっと困ったんだぜ。

 

 

とりあえず、夏のバカンス気分を満喫っ!!

 

 

知らんけど。

∠( ゚д゚)/

 

 

夜宴館予定地(テント)

 

f:id:bisumoco:20211019194734j:plain



夜宴館当たらないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

まとめ

 

基本的に必要な家具以外は手を出さない貧乏ハウジングの人なので使った課金庭具は

 

○ウォーターサイド・庭

 

○ココラタのテント

 

○水鳥のいる池・庭

 

○カムシカプリズム

 

の4点です。

 

あったら便利かと思って水鳥のいる池を衝動買いしたけど、今回は、必要なかったかなぁと、ちょっと後悔。

水鳥消せたら神だった。

 

同じ課金庭具買うなら、便利なロープ便利な木柵にすれば良かったなり。

(´゚д゚`)

 

 

カムシカのドルボードは、一目惚れして買ってたのだけど、時を経てハウジングに使う日がくるとは思わなかったぜ。

 

 

まぁ、そんなワケでですね。

とりあえず、誰が来ても庭ちゃんと作ってますよ感にはなったんスけど

 

 

夜宴館が建つのは、いつになるんスかね・・・

(´゚д゚`)