ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

電子レンジと福引きの話

 

電子レンジ

 

多分だが、たしか、去年のいつぞや会社の電子レンジ壊れたとかなんとかいったような気がするんですけどー

 

そんで新しい電子レンジ買ってくれっていう話を所長に言ってみたけど自分で買えと却下されー

 

仕方ないんで1階から3階にある電子レンジのトコまで毎日のように歩いて行って昼ゴハン温めてたんスけど、なんか今日突然にカタヤンが

 

 

電子レンジ買ってやる

 

 

とか、いいだしてー

 

 

えっ!?

 

 

なにがあったん!?

 

 

 

カタヤンなのにその優しさ、なにがあったん!?

 

 

 

ってなった。

 

 

ちゅーか、つい先日、レンジで冷凍の牛丼温めようとしたんですよ。

 

外の袋からレンジに対応した袋に入ってる牛丼を取り出して温めるタイプのヤツ。

 

それで、なんでか寝ボケて会社のレンジだし、汚したらアレかなーって温め禁止の外の袋を牛丼の下にひいて温めた為に、外の袋をガリガリに焼いてしまって、レンジがむっちゃこげ臭くなってたのである。

 

f:id:bisumoco:20210128234035p:plain


 

いつぞやのアスパラプラズマ事件をすっかり忘れて、会社のレンジをこげ臭くしてしまったのである。

 

そんなワケなので、最初、カタヤンがレンジの話しだした時、それかバレたのかと思ったんスけど、そういうワケでもないらしい。

 

 

 

あのカタヤンが電子レンジを買ってくれるというのである。

 

 

まぁ、厳密には会社の金でカタヤンが買ってきてくれるのである。

 

 

 

あのカタヤンが会社の金でケーズデンキに行って電子レンジを買ってくるというのである

 

 

 

なんでケーズデンキなのかは知らんが、カタヤンが人の為に動く事自体

 

 

 

凄く珍しい

 

 

 

ので、気が変わっても困るので、とりあえず満面の笑顔で

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

とは言っといた。

 

 

明日は大雪かな☆

 

 

福引き

 

昨日、結局、寝てたので便利ツールでしか福引き回せてなんスけど、昨日、SP福引き送ってくれた方、ありがとうございます。

 

中には1人でSP福引きを152枚(だったかな?)を送ってくれた人も居てー

 

 

ちょっと病気でしょうか?

 

って人居ましたけど、ありがたやー。

 

 

とりあえず、なんやかんやで、昨日、ログイン出来なかったんで、今日こそ誰か一緒にムドー行きましょうっ!!

 

 

っていう、行ってくだちぃ。

_(┐「ε:)_