ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ムドーとうまい棒シナモンアップルパイ味の話

 

うまい棒

 

会社の子にうまい棒シナモンアップルパイ味とかいう長ったらしい名前のヤツを貰った。

 

 

f:id:bisumoco:20210119064910p:plain

 

えっ!?

なにコレ?

 

とか思ったんスけど、このシナモンアップルパイ味は東京限定のヤツらしい。

 

っていうか、この子、誰だっ!!

 

f:id:bisumoco:20210119064956p:plain


 

うまい棒のキャラって、へんなドラえもんみたいなヤツしか知らないぞっ!!

( ゚д゚)

 

 

そりゃ、ともかくせっかく貰ったので早速食べてみた。

砂糖効きまくりで

 

 

甘いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

シューガーラスク味をちょっと思い出した。

まぁ、普通に食べれるっちゃー食べれるけど、個人的にはコーンポタージュ味が至高の味。

 

 

ムドー

 

 

f:id:bisumoco:20210119065132j:plain

 

なんかさり気なく1/27から新しいコインボス追加されるやないか。

 

新しいコインボス追加される日はお祭り騒ぎなので楽しみではあるんですけど、さすがに定期的にアホほどSP福引き回してる私なので、福引き回すのに若干、ゲンナリしてたりもする。

 

ちゅーか、いいかげん、ただで1000連福引き回せるようにしてもいいと思うんじゃけど・・

( ゚д゚)

 

 

とりあえず困ったら福引き券を配るみたいなスタイルなんだから、1000じゃなくても、100連くらい普通に回せるようにしてほしいよね。

 

 

ちゅーか、たぶん、福引き回すの面倒くさくてアホほど貯まってる人って多いと思うスけどね。

 

 

いや、知らんけどっ!!

 

 

 

でも、ムドーは楽しみなのよ。