ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

PCR検査と浮遊の話

 

f:id:bisumoco:20210131212233j:plain

PCR検査

 

日増しにコロナ、コロナのアレのせいか会社でPCR検査のヤツをするように

 

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20210131212317p:plain

 

渡された。

 

唾液をデレーって容器に詰めて保存液をピシャーって入れて、返信したらメールとかで結果を教えてくれるそうな。

 

コレで結果がコロナかもよ?っていう判定なら病院行けという事らしい。

 

私は営業所にいるからアレだけど、本社は年寄りにまみれてるので、誰かがコロナにかかったら

 

 

 

大量殺人が起こるので、そういうトコには敏感なのだ。

 

 

 

まぁ、会社の話は横置いといて、このPCR検査のヤツ、説明書に唾液を取る時に、なるべく泡が出ないように唾液入れろって書いてるんスけど

 

 

 

むっちゃ泡入るんだが・・・

 

 

結局、半分くらいアワアワになったけど、ええんかな?

 

 

いや、それくらいどうにかするよね?

 

 

きっと誤差の範囲でどうにかするだろうという事で、そのまま送ったけども。

 

 

 

福引き

 

 

たまーーーーに、回線のせいなのか、水の上とか塀の上に浮遊したままフリーズしてる人いるじゃないスか?

 

 

この間、ボケーっと福引き回してたんスよ。

 

 

そしたら、目の前に居た赤の他人のプクの人がカウンターの上に浮遊したままフリーズしてたワケです。

 

 

しばらく、目の前で浮遊してるプクを見ながら福引き回してたけど、いつまでたっても浮遊したままなので、なんとなーく

 

 

いろんな角度から写真撮ってみた。

 

f:id:bisumoco:20210131212538j:plain

 

f:id:bisumoco:20210131212608j:plain


 

f:id:bisumoco:20210131212640j:plain

 

まぁ、むっちゃ赤の他人だけどもっ!!