ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ニャンコにパクつかれた話

 

血まみれ事件

 

いつものごとく会社で仕事しててー

 

なんとなーくトイレ行ったら、トイレの床が水で濡れててー、変な時間にトイレ清掃してるんだなぁとか思って、よく見たら床に

 

 

血が付いてて

 

 

うおっ!!

(´゚д゚`)

 

 

ってなりながら、拭き取りそこなった血のあとを辿っていったら、トイレットペーパーのトコまで辿り着いてー

誰か鼻血でもでたのか知らないけど

 

 

同僚の子に

 

 

いったい何殺人事件やねんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

とか言ってたその日の夜ですよ。

 

 

笹次郎(♀)に餌やってたんですけど、何度か言ってるとおり、結構年寄りなので、足腰が弱く、餌食べる時、支えてやらないと、アッチコッチひっくり返ちゃうのです。

 

そして、目も見えなくなってきたのか、餌と間違って、自分の足噛んじゃって、しかも自分で自分の足噛んでるのもいまいち分かってないようで、私が足を引き離さないと、しぱらく自分の足噛んだままになっちゃって、いろいろ危なっかしいので、足が前に行かないようにしつつ、笹次郎(♀)の身体を支えながら餌与てるんス。

 

でもまぁ、そんなエサやりにも最近慣れてきて、ボケーっとTV観ながら餌やってたら

 

 

 

いてぇぇぇぇえーーーーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなって、見たら笹次郎、餌と間違えてオイラの手のひらを本気噛みしておられる。

 

 

いてぇっ!!

 

いてぇってっ!!

 

 

手のひらモチモチやけど、それ餌じゃねぇよっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

今までなら、すぐに異変を察知して噛むのやめるだろうし、そもそも手のひらを噛む事自体なかったのだけど、たぶんそれが見えてないし、餌としか認識してないうえ

 

 

 

ウェーーイ!!ゴハーーンっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

って笹次郎

 

 

スーパーハイテンション

 

 

なので、ガッツリと手を噛んだまま離そうとしないっ!!

 

笹次郎(♀)を叩くワケにもいかないので、両頬をグッ!!って掴んだら、口空いたので、手抜けたのだけど、牙がグッサリと二本刺さってたので

 

 

 

ダラダラと血が流れてきて

 

 

 

うぉぉぉぉーーー!!

 

 

とりあえずお湯で消毒ぅぅぅーーー!!

 

 

とりあえず絆創膏ぉぉぉーーーー!!

 

 

って絆創膏貼ったけど、瞬間、絆創膏が真っ赤に染まったので、また新しい絆創膏に貼り替えてー

 

 

そしたら、それも赤く染まったので、きりがないから、そのうえから、また絆創膏貼って二重にしたけど、それも赤くなったので

 

 

もう諦めて

 

 

ちょっと絆創膏の横から血が溢れてたけど、そこも

 

 

そういうモノと諦めて

 

 

とりあえず、笹次郎に悪意はないので怒るのも違うし、かと言って手痛いし、腹立つし、ちょっと考えた末

 

 

 

てめぇは、俺様がうどん食べ終わるまでご飯抜きっ!!

(ノ`Д´)ノ

 

 

ご飯欲しくて、ニャーニャーと私の周りを歩きながら足腰鍛えてろっ!!

(# ゚Д゚) キィ

 

 

f:id:bisumoco:20210115195100p:plain

 

ってなって

 

ニャンニャンと悲しみ鳴きをする笹次郎の横で

 

 

鍋焼きうどんっぽいの作ってー、血に染まった箸でうどん食べ終わってから、餌をあげたのだけど、さすがにちょっとお互い危ない気がしたので、試しにご飯食べてる時だけエリザベスカラー付けて防御したほうがいいかもしれんと、高速でAmazonで注文した。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンデリングみたいなヤツとか可愛いなとは思ったけど、笹次郎(♀)は綺麗にご飯食べられなくなってるから、汚れまくる未来しか見えないので、そっちはやめた。

 

 

ドラクエ10

 

 

昨日、手のひら痛いし、コントローラーに血付くから、ドラクエログインしなかったのだけどー

 

なんやかんやあって最近、ログイン率が凄い勢いで下がってきてるんで

 

 

 

ただでさえ存在感薄いのに

 

 

 

むっちゃ忘れられてそうっ!!

 

 

そのへんの雑草クラスで存在感なくなってそうっ!!

 

やべぇっ!!

(´゚д゚`)