ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

気付いたらダイナミックに寝落ちしてたまる。

昨日、気付いたら思いっきり寝落ちしてたんで今頃アレなんですけど、とりあえず初日に脳ミソ先輩倒せました。

 

f:id:bisumoco:20201119193357j:plain

 

わーいっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

そのウチ慣れてきて、ササーって倒せるようにはなると思うんスけど、やっぱりねー、初日はお祭り騒ぎですし、その波に乗れて良かったです。

 

 

とりあえず、前衛しようと思ってたんスけど、結局、昨日はレンジャーと賢者しかやってないんで、オイラもムチムチしたいでござる。

 

 

でもコレ、まだ最適の編成とか定まってないけど、まもまも道具賢者になりそうな空気をビシビシ感じるまる。

 

 

最近、忘れられし存在の戦士占い師踊り子にも光当たって欲しいなと思う今日この頃。

 

ちゅーか、ふと思ったけど、短剣が大活躍する聖守護やら常闇ってないよね?

 

サソリの時に踊りがちょっと流行ったくらいしか記憶ないんスけど、短剣が可哀そうだから、短剣を見ると恐怖のあまりスタン状態になるレベルのボス作って!!

 

短剣が可哀そうですよぉぉぉぉーーー!!