ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レクサスとマイタウンを作ろう。その13

f:id:bisumoco:20211022172004j:plain

 

 

レクサス

 

 

朝、車で出勤してたら前を走ってた軽トラの荷台油性ペン

 

 

 

レクサス

 

 

 

って書いてあった。

 

しかもレクサスのロゴまで油性ペンで描いてあった。

 

なかなかパンチの効いた軽トラだなぁと思ったのだけど、ふと学生の時

 

 

 

上履きにプラダとかブランドのマークを油性ペンで書いてた

 

 

のを思い出して

 

 

このレクサスの持ち主は子供の頃のピュアな心を忘れない人なんだな☆

 

 

っと思いました。

 

 

マイタウン

bisumoco.hatenablog.com

 

前回に引き続き庭いじってます。

 

とりあえず、大きな丸い家の内装できてるし、ここの庭を作る事にしました。

 

f:id:bisumoco:20211022172208j:plain

 

f:id:bisumoco:20211022172247j:plain

 

f:id:bisumoco:20211022172330j:plain

 

この時点で、あんまり凝ったの作ると、すぐに庭具の上限きちゃうんで、ちょっと控えめに置きやした。

 

庭具の上限で、ふと、正月用の写真撮ろうとササーっと撮影セット組んでたの思い出してー

 

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20211022172435j:plain

 

庭具数を確保の為、がっつり解体っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

君達の事は忘れないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんだか、ジワジワと庭出来てきてるんで、庭作り楽しくなってきた。

こういう気分の時はハウジングはかどるんスよね。

(*´ω`)