ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

藤川球児とコントローラーの話

 

 

○藤川球児○

 

f:id:bisumoco:20200901212301p:plain

 

前にも言った気するけど、阪神タイガースの藤川球児引退しちゃいましたね。

 

私にとっても特別思い入れのある選手の1人なので、引退会見とか見てるとグッとくるものがあります。

 

藤川に限った話じゃないけど、なにかに真剣に向き合って頑張ってる人って胸をうちますな。

 

 

 

まず、オマエが頑張れよ

 

 

 

っていう声が聞こえるけども。

(,,゚Д゚)

 

 

○コントローラー○

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

昨日の✕に斬った十字キーのコントローラー、試しに使ってみたら、軽く押したら、たまに反応しない時があって

 

 

 

 

微妙に使いづらいっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

マジかーーーー!!そうなるのかーーーー!!

 

 

 

ってなって、今日も仕事の休憩時間に分解してたんスけど、なんか思うようにいかず、アレコレしてるうちに休憩時間もなくなりー

 

仕方ないので、とりあえず、その辺にある箱に入れとこうと思って

 

ガッ!!って箱に入れたら、ボタンやらパーツやらが転げ落ちていって

 

 ワケが分からないようになって

 

 

 

 

無残な感じになったっ!!

 

f:id:bisumoco:20201111230150p:plain

 

 

 

 

 

無残様っ!!

 

f:id:bisumoco:20201111230259j:plain