ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

デルメゼとポッキーがスっとなってフッなる話

  

○邪蒼鎧デルメゼ○

f:id:bisumoco:20201112210956j:plain

 

デルメゼの実装日の告知きてましたね。

やっぱり18日かー

 

 

 

思いっきり仕事やないか・・・

(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20201112211041j:plain


 

○11月11日○

 

昨日の11月11日はポッキー&プリッツの日なので

 

 

ポッキー食いたいっ!!

 

 

 

ほっそいほうのポッキー食いたいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

って言ってたんですけど、結局、なんやかんやで昨日食べるの忘れててー

 

 

なんかもー、ポッキー食べたい気分持続中だったので、今日、ポッキー買いにコンビニ行ったのだけど

 

コンビニ入った瞬間、ポッキーの記憶が

 

 

 

 

スっと消えて

 

 

 

サンドイッチと紅茶買ってコンビニ出てきた。

 

 

 

 

紅茶飲んだあたりで、ポッキーの事を

 

 

 

 

フッって思い出す。

 

 

 

コンビニ入った瞬間、ポッキーの記憶消される魔法でもかかってるのかしら。

(´゚д゚`)

 

 

 

でー、その11月11日ですけど、ポッキー以外でも、うまい棒の日だったり、棒ラーメンの日だったり、スティックパンの日とか、もやしの日とか

 

 

 

長細かったらなんでもいい風潮

∠( ゚д゚)/

 

 

 

そんなんでいいなら、11月11日は

 

 

 

エンタシスマンの日でもいいよね。

 

f:id:bisumoco:20201112211228j:plain

 

 

よし。

今日から11月11日はエンタシスマンの日に決定っ!!

 

来年から勝手に11月11日になったらエンタシスマン祝う事にしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

みんなも祝おうエンタシスマンっ!!

 

 

○神様○

 

f:id:bisumoco:20201112211326j:plain

 

他にもやりたい事がいっぱいあって、わりと邪神の宮殿って後回しにしてる・・・っていうか、やってない事のが多いんです。

 

でー、一昨日だったか、邪神をフレ8人でやったら思ったより面白かったんですよ。

 

やっぱりなにするにしてもフレ集めると面白いですね。

 

 

8人揃うなら毎回やってもいいな神様。

そんな事をフッと思ったでござる。

 

 

ちなみに明日になればスっと忘れるけどぬ。

(,,゚Д゚)