ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

カツカレー美味しいです☆

 

今日は上司の人と2人で車運転して関西から関東のほうに移動して、コッチ着いてから、明日から仕事だっ!!
ご飯食べに行くわよっ!!
∠( ゚д゚)/

 


ってなりー

 


タダ飯ウヒョぉぉぉーーーー!!
ヽ(´エ`)ノ

 

 

って、がーーって食べてー

 


がーーーーって飲んでー

 

 


寝てたっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

 


そして、今起きたっ!!

∠( ゚д゚)/

 


道中のサービスエリアとかで、ご当地スィーツでも食べて

 


美味しかったです☆
(ㆁωㆁ*)


とかやってもよかったけど、ほぼ休憩せずにガーーって来たんで、面白い事もなくー

 

カツカレーをガッツリ食べた

 

f:id:bisumoco:20201006043843j:plain

 

くらいしか、道中の思い出ないな・・・

 

とりあえず、今からドラクエログインして、日替わり討伐くらい受けるか。
_(:3」∠)_