ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

トラシュカと竜箱と極箱と空間除菌の話

 

○トラシュカ○

 

f:id:bisumoco:20201005033224j:plain

 

なんかー

 

 

チームで勝負するわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

みたいな感じでチームでトラシュカやりました。

 

始まってから4連続で2位でしてー

 

 

 

きぃぃぃーーー!!!

ヽ(`皿´#)ノ

 

 

 

ってなってたら

 

 

 

最終戦はー

 

 

 

 

最下位になりました。

(´゚д゚`)

 

 

 

なんだかとってもトマティー先輩に煽られたので

 

 

トマティー先輩のメインかサブの家の庭を

 

 

 

もっとホラーにするか、もっと複雑な迷路にしてやろうと思いました☆

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

○心層の迷宮○

 

 

前からずっと思ってたんスけど、地図に表示されてる竜箱と極箱ってどっちがどっちなん??

ってならないスか?

 

どっちか分からんから、毎回、出てくるたびに近くまで行って確認してたんスけど、今日、たまたま竜箱と極箱が同時に出現したので、よくよく観察していたら、いまさらながら、箱の真ん中が緑のほうが極箱だと気付いた。

 

f:id:bisumoco:20201005033458j:plain

 

 

えっ!?

知ってる!?

 

今頃気付いたのオイラだけ??

 

 

○出張○

 

明日、っていうか今日から関東のほうに出張なワケです。

 

車で移動するんで、今日はゆっくり睡眠とってー。って感じなハズなのに2時までドラクエしてて、3時半過ぎたのに、まだ準備してないオイラです。

 

そういえば、このご時世、コロナに気付けたほうがいいかな?と

 

空間を除菌するというこんなヤツを買ってみました。

 

 

コレ↓

 

 

なんだろうか。

 

ペットのノミ取り首輪を想像してしまうな・・・

 

効くかどうかは知らんけど、とりあえず信じる気持ちが大切っ!!

∠( ゚д゚)/

 

と思うので、付けて行こうと思いました。

 

 

さて、明日の準備するか・・・

_(:3」∠)_