ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ホテルのベッドとビーフとファ美肉おじさん

 

ホテルのエアコンから

 


ビーフ ビーフ

 


って謎のビーフ音がするんだけど・・・

f:id:bisumoco:20201007035125p:plain

 


エアコンの中にちっさい牛でも飼ってるんだろうか・・・

 


そりゃそうと、高いホテルは知らんけど、安いホテルってだいたいベッドがドーン!!って部屋を占領してますやん。

 

で、なんとなく部屋に入ったらベッドで横になりますやん。


そしたら、いっきに全ての気力が失われて、何もしたくなくなりますやん。

 

そのまま寝そうになるけど、寝てしまったら何かを損した気分になるから、頑張って眠気に耐えるやん。


でも、ベッドの居心地に起き上がる気力失われてるし、スマホいじりはじめるやん。


なんかスマホで漫画読み出すやん。

 

 

ほいで、気付いたら、夜中の2時を余裕で過ぎていたご様子・・
(´゚д゚`)


とりあえず、一瞬でもドラクエはログインしとこうと思ってー

 

ログインしてー

 

日替わり討伐やってー

 

王家の迷宮入ってー

 

 

寝落ちしてー

 

 

扉に向かって、ひたすらデコをぶつけたまま走っててー

 

f:id:bisumoco:20201007035511j:plain

 

途中、意識を取り戻して、今に至る。


明日は、月見のイベントだし、ベッドに魅了されず、早めにログインするわよっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

・・・たぶん
( ゚д゚)

 


ちなみに


異世界美少女受肉おじさんと

 

っていうマンガ読んでおりました。
予想外に面白かったので、読んだ事ない人は読んだらいいと思うよ。

これは超オススメ