ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ゼクレス魔導国の家具の話

 

なんかよく見たら、サラッとゼクレス魔導国の家具が課金家具で追加されとるやないかっ!!

(゚д゚)!

 

 

f:id:bisumoco:20200925225118j:plain

 

 

個人的に買うかどうかは置いといて、コレいいかなーって思ったのは

 

 

ベラストル家の飾り棚

f:id:bisumoco:20200925225154j:plain

 

ゼクレス城のオブジェ

f:id:bisumoco:20200925225304j:plain

 

ベラストル家の暖炉 

f:id:bisumoco:20200925225330j:plain

 

ベラストル家のトルソー

f:id:bisumoco:20200925225356j:plain

 

このへん。

 

これらの家具はそのまま使ってもいいんだけど、他の家具とくっ付けたりして色々出来そうだし。

 

ちなみにセットで買うと15点で4500円かかるところを2600円で買えます。

 

コレいらないかなーって思ってた家具もなんかの拍子に、コレ、便利っ!!ってなる事もあるんで、セットで買ってもいいかも知れませんね。

 

 

っていうか、この間、流れでパッスー先輩のお宅訪問したんですけど、パッスー先輩の家見てるウチに、なんか急にハウジングのスイッチ入ってきたんで、そろそろまたハウジング再開しよっかなーって感じれす。

 

作りたい家のイメージはいっぱいあるんだけど、他にもやりたい事あるし時間が足りないぃぃぃーー!!

(´゚д゚`)

 

 その話でついでに思い出したけど、フレのビバ氏にサブキャラの家をハウジングしやがれ的に、お招きの翼を有無を言わず送られてきて、気向いたらやりますわー。みたいな事言ったきり

 

 

 

ずっとスルーしてる

 

 

 

 

の思い出したんスけど

 

 

 

 

まぁ、本人も忘れてるだろうし、また気向いた時でいっか☆

(*´∀`)