ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

福引き更新とマシンボードプリズムと夜宴館の話

 

○夜宴館○

 

 

f:id:bisumoco:20200926230711j:plain


 

 

フレのユウさんが夜宴館(1等のほう)建ててハウジング中っていう話を聞いててー、ユウさんと万魔行った流れで、そのままハウジング途中なのに覗いて見ました。

 

おぉっ!!

 

f:id:bisumoco:20200926230820j:plain

 

 

おぉっ!!

 

f:id:bisumoco:20200926230909j:plain

 

 

やっぱり本物?と同じ造りでした。

小さい部屋4つをどう生かすかがアレですよね。

 

とりあえず完成を

 

 

 

とっても期待して待ってます☆

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っていうか、ユウさんの庭に置いてるハロウィンの庭具見てて、ハロウィンの庭具使った可愛い庭作りたくなった。

 

でもなー。

ハロウィンの庭具、課金なんだよなぁ・・・

(゚д゚)

 

 

○便利ツールの福引き○

 

f:id:bisumoco:20200926231053j:plain


 

28日の5時から、便利ツールの福引き更新されるみたいなんスけど、1等に追加されるこのー

 

 

マシンボードプリズム 

f:id:bisumoco:20200926231122j:plain

 

 

このドルボード、これ、結構いいやないかっ!!

 

 

普通に欲しい!!

 

 

誰かください!!

(゚Д゚)ノ

 

 

まぁ、それは冗談として、私、ちょいちょい言ってるんですけど

 

 

 

4人乗りカムシカ

 

 

の実装まだですか?