ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ハロウィンっぽい庭のハウジングその1

 

○ワンタン○

 

さっきワンタン食った。

 

ラーメンに入れて食った。

 

 

あとは煮込むだけーみたいなワンタン買ってたんで

 

 

10個ドカッとラーメンに突っ込んだ。

 

 

ワンタンメンの、いっちょ上がりやでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思って、ラーメンと一緒に煮込んでたら、ワンタンって水吸うじゃないスか。

 

 

麺がほぐれる頃には、ワンタンがラーメンのスープ水吸いまくって、ラーメンのスープが2割も残ってなかった・・・

 

 

しかも、思った以上に水分含んだワンタンが胃にドカッってきたので、お腹いっぱいっ!!

(´゚д゚`) 

 

○庭のハウジング○

 

ちゅーワケで、昨日からハロウィンっぽく、そしてかわいい庭を作るわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってやってんスけど、ハロウィンの庭具って全部課金なんスよね・・・

 

 

コレまったく、お財布に優しくないんだぜ・・・

(´゚д゚`)

 

 

ほんでまた、庭具って極端に置ける上限少ないから、家の中みたいに家具重ねまくってごまかしにくいしさ・・・

 

っていう愚痴はともかく、いつものノリで、フワッとしたイメージだけで無計画に庭具置きながら、行き当たりばったりで、やってみたけど

 

 

 

 

すっかり行き当たったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

f:id:bisumoco:20200929222436j:plain

 

コレどうしようかなー。

 

 

ぜんぜんハウジングの神降りてこないんスけど。

 

 

ハウジングの神、ツーリングにでもお出かけかしら・・・

(´゚д゚`)

 

 

トレーワンタン 旨味しょうゆ味 55g×20袋

トレーワンタン 旨味しょうゆ味 55g×20袋

  • 発売日: 2012/10/15
  • メディア: 食品&飲料