ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

カツカレーと胸焼けの話

デデーーン!!

f:id:bisumoco:20200831212242j:plain

 

股の間からこんにちは!!

 

なんだか朝から若干、胸焼けするんだぜ。

(´゚д゚`)

 

原因はムッチャ分かってるんですけど、土曜日、日曜日と休みだったんで、土曜の朝から、日曜日の夜まで、やたらとレモンサワー飲んでたのと、油もんばっかり食べてたせいです。

 

日曜日の晩くらいになると、さすがに油分取りすぎで胸焼けしてきて、あっさりしたの食べようと思ったんですけど、気付いたら

 

 

 

カツカレー食べてました。

 

 

いや、だって

 

トンカツだけでもむちゃくちゃ美味いのにっ!!

 

 

カレーだけでもむちゃくちゃ美味いのにっ!!

 

 

2つくっついてるんですよっ!!

 

 

カツカレー最強の食べ物じゃないスかっ!!!

 

 

そんなワケでー、今週の休みの最後はカツカレーと月曜あたりから決めていたので、胸がモガモガするけど食べました。

 

 

でー、そんな前日の胸焼けを若干残したままの今日のお昼は

 

 

 

トンカツでしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

いや、昨日のトンカツ余ってたんで、もったいないなぁと思いまして、若干、胸のモガモガ残ってるけどトンカツ食べました。

 

 

そして、今日の晩御飯ですけどー

 

 

 

 

カツカレーでしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

いや、昨日のトンカツとカレー残ってたんで、モガモガだけどカツカレー食べました。

 

 

 

 

とりあえず、明日から

 

サラダと豆腐で生きていこう・・・

 

 

油とりすぎた・・・

(´゚д゚`)

 

カツカレーは無理をしてでも食べちゃうっていう話。