ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レジ袋有料化と100日後に完成する家94日目

 

○レジ袋有料化○


仕事帰りにスーパーで買い物したのよ。

牛乳とカップ麺に、メンチカツとざるうどん、ついでに亀田のカレー煎餅。

で、お金払って、買ったのを袋に詰めようと思ったら、袋がねぇっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 


あぁっ!!そういやレジ袋有料化してたんだったっ!!
(,,゚Д゚)

 

 

ってなって、コレ、ギリ手に持って車まで行けなくもないけど、この量を手に持って車のトコまで行くの若干恥ずかしいっ!!

 

仕方ないので、レジ袋くださいって言おうかなーって思ってレジのほう見たら、5人ほどレジ並んでて、ここでレジ打ってるおばちゃんに袋売ってくれっ!!って横から話しかけたら、最初に買っとけよっ!!ってレジ並んでる5人分の視線に、いたたまれない感じになりそうっ!!

 


ちょっと考えたのちー

 


両手にいっぱいに買ったの持って車まで競歩で向かった。

 

 

 

この意気地なしっ!!
ヽ(`Д´)ノ

 

 

f:id:bisumoco:20200320220523j:plain

 


○100日後に完成する家○

 

いよいよ、そろそろ100日見えてきたんで、アレコレしようという気持ちはあったんです。


PS4の電源入れて、そこから寝てましたが・・・
_(:3」∠)_