ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

タブレットを会社に忘れて100日後に完成する家95日目

 

○休日出勤○

 

昨日、Switchのほうのドラクエ10用のソフトウェアトークン入ってるタブレットを会社に忘れてきてもたのよ。

 

で、今日、なんか、ずーーーーっとバタバタ仕事してて、やっとこ土曜休んでもいいかなーって感じになったんで、普通に休んでたんだけど、今、タブレット取りに行って、土曜出勤してる人と出くわしたら

 

 


コッチは仕事してるのにキミはお休みですか?
よろしぃですなぁぁぁぁあ
( ゚Д゚)y─┛~~

 

 


っていう顔されそうなんで、コソーっと会社入って、コソーっとタブレット取って、コソーっと逃げるように帰ってきた。

 


朝から無駄に忍者気分っ!!
∠( ゚д゚)/

 


○オープンハウス告知○


いつぞやも言った気するけど、広場でオープンハウス告知してると、メニューの

 

さくせん→イベント開催情報→オープンハウス告知


から、いっきにその方の家に飛べるんですよね。

いちいち住所とか憶えなくてもいいので、コレは便利機能。

 

ほんでー、数少ないハウジングしてるフレ様が、オープンハウス告知してたので、チョイと覗いてきました。


なかなか気合いの入った庭で、家の中もキラキラしておられた。

 

コレは良い家っ!!
∠( ゚д゚)/

 

普段、我流でコソコソやってるんで他の人が作った家とか見るのが新鮮でござる。


ブログに載せていいとかなんとか、そんな話してないので、写真も撮らないし、ドコの誰とか言わないけどねw

 

○100日後に完成する家○


前と微妙に位置変えて、微妙な変化を付けつつ、もう右側はこんな感じでいいかなぁって気もしてる。

 

f:id:bisumoco:20200704225707j:plain

 


ちゃんと王もおられるしw

 

f:id:bisumoco:20200704225737j:plain

 


とりあえず、右側を改造して、地味に家具をあと3つ置けるようになった。

カツカツだったこの状態からの3つは大きいのだっ!!
∠( ゚д゚)/


あと3つの家具数で左側を上手く仕上げれたらなぁと思いつつ、とりあえず、そのへんは明日にしようと思ったり思わなかったり。