ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

トークンの強制解除とアストルティアナイトの話

 

f:id:bisumoco:20210305072643j:plain

 

トーク

 

昨日、ソフトウェアトークンが初期化されて

 

 

 

うがぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなってましたけど、なんか前も急に初期化されて

 

 

 

うがぁぁぁーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなった気するんスよね。

 

 

もっと言うたら、スマホ買い変えた時にソフトウェアトークン解除するのをウッカリ忘れてて、スクエニに解除して貰った事が2回あった気するんスよね。

 

 

言うたら

 

 

 

 

ベテランなので

 

 

 

ちゃんと強制解除パスワードをメモってますよ。(←普通の事)

 

なんやったら、小文字と大文字も違いが分かりにくいんで、ちゃんと分かるようにメモしてますよ。

 

 

 

そんなワケでトークン初期化されちゃったんで、1回トークン解除して、もっかいトークン登録し直そうと思って、長ったらしい強制解除パスワードを入れてたワケなんスよ。

 

 

で入力したんスけどー

 

 

パスワードが違うっ!!

 

 

パスワード入れて違うっ!!

 

 

ってはじかれまくって

 

 

 

どういうこっちゃぁぁぁーーーー!!

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 

 

ただでさえ、勝手にトークン初期化されて

 

 

コンニャロめーー!!

(# ゚Д゚)

 

 

って感じなのにパスワード違うって

 

 

 

どういうこっちゃぁぁぁぁーーーー!!

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 

 

ってなってたら

 

 

 

「Z」「2」を間違え入力してたのに気付いた

 

 

 

 

 

 

どういうこっちゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 

 

f:id:bisumoco:20200307130112p:plain

 

 

アストルティアナイト

 

昨日、変な時間に起きたせいで時間なくてイベントを

 

バタバタ

_(┐「ε:)_

 

やってましたけどー

 

 

今日も変な時間に起きたので

 

バタバタ

_(┐「ε:)_

 

イベントやってました。

 

 

まぁ、昨日みたいにトークン初期化事件あったワケじゃないし、昨日より30分早くログインしたので少し時間に余裕はありましたが。

 

 

まぁ、どっちにしても

 

 

 

 

早朝なのだがな。

( ゚д゚)

 

 

っていうかですよ。

 

 

っていうかですよ。

 

 

 

ペペロさんがアストルティアナイトにいませんよっ!!

 

f:id:bisumoco:20200201221252p:plain

 

 

いませんよぉぉぉぉーーーー!!

( ゚д゚)

 

 

 

まぁ、そんな気してたけどさ・・・

 

 

仕方ないので緑のおっちゃんに票入れときました。

 

f:id:bisumoco:20210305073400j:plain