ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラキーの写真立てと100日後に完成する家96日目

 

 

 

○寝王○

 

朝っぱらから人が少なくパッスー先輩と私の寝王2人状態でした。

なんで2人とも朝早いかというと

 

 


どっちも昨日、さっさと寝落ちしたからだっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

そんで2人しか居なかったせいなのかなんなのか、寝落ち天気予報が始まった。

 

 

f:id:bisumoco:20200705212949p:plain

 

 

f:id:bisumoco:20200705213033p:plain

 


1つ分かった事は、お互い被せていこうとするので話がぜんぜん終わらないという事だっ!!
∠( ゚д゚)/

 

ツッコミ大事ですね。

 

 

○100日後に完成する家○

 

あと家具数3つでどうしたもんかと思ってたら、そういや「ドラキーの写真立て」使った事あるようで一回もないなと思ったんで、使ってみる事にしました。

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20200705213153j:plain

 

 

だいたいの人は知ってると思うから説明端折るけど、作った絵葉書を、ドラキーの写真立てに登録すると、ドラキー写真立てを調べたら登録した絵葉書が見れるというアレ。

 

そんなワケでー

 

 

さっそく、飾る用の写真撮るわよっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

って事でですね。

 

凝った写真でもーって思ったけど、面倒くさいので例によって、自分撮影用に作ったアストルティア1狭いスタジオでささーと撮ってきた。

 

 

ニョキーーーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20200705213449j:plain

 


これからは、とんがって行こうというロックな気持ちを表した1枚です☆