ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10のブラウザ版にキーコンフィグ機能付けたらいいのにね

 

○ブラウザ版○

 

f:id:bisumoco:20200820040251j:plain


 

ブラウザ版に3日と10日の利用券が追加されるみたいです。

 

ちょっと旅行なり出張なりでログイン出来ない人をターゲットにしてるのかな?

 

個人的には、旅行なり出張なり行くならSwitch持っていくんで、ブラウザ版やるなら会社の休憩時間とかなんかの待ち時間とかにスマホでやりたいワケでー

 

スマホのままだと操作しにくいから、小型のコントローラー持ち歩いてやりたいワケでー

 

 

こんなヤツ↓

【Switch Lite対応】 FC30PRO GAME CONTROLLER

【Switch Lite対応】 FC30PRO GAME CONTROLLER

  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: Video Game
 

 

 

そんなワケでキーコンフィグ機能追加したらいいのにね。

 

 

って毎回思うが、ずっと追加されないのだけど、技術的に難しいんだろうか?

 

キーコンフィグ機能あったら、ちょっとやってもいいかな。って思う人、他にも居るような気するけどね。

 

どうなんだろね?

( ゚д゚ )

 

 

○セレドの民家○

 

昨日は首をカクってしたまま寝落ちしてて、朝起きたら首もげるんちゃうかと思うくらいの激痛で目覚めたのですけど、そんな感じなので昨日はハウジング進まずー

 

今日は今日で、柿ピーのピー大好きパッスー先輩が

 

 

f:id:bisumoco:20200820041056p:plain

 

 

ピスカルさんに改名されたあと、ジェルいってすぐ寝落ちしてたんで、やっぱりハウジング進まずー

 

 

まぁ

 

 

 

進んでないのでした。

_(:3」∠)_

 

f:id:bisumoco:20200820041308j:plain