ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

白チャットとペットロスの話

 

○ペットロス○

 

この間、いつものごとくメギストリスで日替わり討伐やってたんですよ。

 

メギって結構、白チャット飛んでるから、別に見るつもりないけど、視界にチャット入ってくるじゃないスか。

 

で、なんか飼ってたペットがお亡くなりになったらしい人とそのフレらしい人が3、4人で会話してて、ペット居なくなって辛いみたいな会話してたと思うんス。

 

とりたてて、その時は気にしてなかったから、よく見てないけど。

 

そんで、そのフレらしき人が

 

 

それはペットレスですね。

 

 

とか言ってー

 

 

さらに他のフレもそれはペットレスだから仕方ない

 

 

みたいな感じで同調してたワケです。

 

 

でまぁ、それを見てー

 

 

 

 

とりあえずー

 

 

 

 

思ったワケです。

 

 

 

 

 

 

ペットレスってなんやっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

 

そのマットレスみたいな感じのヤツは 

 

 

 

ペットロスの間違いじゃないのか・・・

 

 

ってなって思わず、ちょっと立ち止まって会話を見てた。

 

 

○オマケ○

 

f:id:bisumoco:20200830185755j:plain

 

隠れんぼの時、スイカのしぐさで隠れてるアル氏をみんなで囲んだ時の写真。