ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

庭を勝手にリフォームして100日後に完成する家23日目

 

 

コロナがアレすぎるので、医療関係者を支援する動きが活発になってきてるようですね。

 

心の友の1人であるトマティーさんは看護婦さんなので、とっても心配しております。

 

ご立派でございます。

 


なんとなく「ご立派」と「ゴリラ」似てる気がするので、ご立派なトマティーさんは

 

 

ゴリラです
∠( ゚д゚)/

 

 

さてさて、そんなワケでね。ゴリッラのトマティーさんを応援すべくー

 

トマティーさんがウホウホとログアウトした瞬間にー

 

 

この庭をー

 

f:id:bisumoco:20200423185235j:plain


 

 

勝手にー

 

 

迷路にしてさしあげましたっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

f:id:bisumoco:20200423185439j:plain



どーーんっ!!

 

f:id:bisumoco:20200423185539j:plain

 

どーーーーんっ!!

 

f:id:bisumoco:20200423185623j:plain

 

畑がゴールです。
ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

とりあえず、ここまでやっといてアレだけど、勝手に物を動かしまくるのも

 

少しだけ抵抗があったので

 

元々あった庭具はなるべく、そのまま使ってます。


きっとトマティーさんはログインした瞬間、感動のあまり涙を流して喜ぶであろう。

 


うん。

 

 

良い事したっ!!
∠( ゚д゚)/


100日後に完成する家


昨日は、トマティーさんの庭にイタズラして終わったので進んでないよね。
ヽ(´エ`)ノ