ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

トラシュカと種屋の話

 

f:id:bisumoco:20210801134747j:plain

マイタウン

 

マイタウンって好きなように係りの者を作って配置したりできますやん。

 

ほいで、係りの者の容姿やら名前を最初は凝って作ろうとするんだけど、結構人数多いから、あとでちゃんとしたの作ったらいいや。

ってなって、だんだん見た目も名前も雑になっちゃってたんスけどー

 

この間、ウチのマイタウンに来てたトマティー先輩が、ウチの種屋と住宅屋のトコで立ち止まって

 

f:id:bisumoco:20210801134942j:plain

 

この2人は適当に作ったのか?

 

的な事をきいてきたので、適当に作りました的に答えたらー

 

 

 

種屋か住宅屋のキャラを私と同じ姿にしなさい

 

 

 

的なワケの分からない事を突然言い出してー

 

 

 

いや、どういう事やねんっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

ここ、オイラのマイタウン。

 

 

 

どういう事やねんっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

っと思ったのだけどー

 

 

神の如き親切なオイラの気が向いたので、種屋をトマティー先輩と同じ容姿にしてみた。

 

 

f:id:bisumoco:20210801135029j:plain

 

格好も同じにしてやろうかと思ったけど、微妙に課金服着てるので、種屋の格好のままです。

 

 

 

だってお金もったいないものっ!!

( ゚∀゚)o

 

 

 

同じにしろとか言われたけど

 

 

 

お金もったいないものっ!!

( ゚∀゚)o

 

 

 

トラシュカ

 

 

昨日、8月が誕生日のポコモンを祝う会がありましてー

 

f:id:bisumoco:20210801135218j:plain


 

立派なトンカツになるべく出荷されたのですけどー

 

f:id:bisumoco:20210801135302j:plain

 

その後、みんなでトラシュカするの会が開かれましてー

 

みんなで

 

 

 

ワーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ってやってました。

 

 

やっぱ8人でやると普通に楽しいですね。

 

ただコレ、私の周りは印章取ったらやめちゃう人多くてですな。

 

何回もやりたくなるような報酬あったらもっと良かったのにね。

とは思った。

 

ほいでみんなでトラシュカするの会終わって、みんなで写真撮ろうぜーってなってたら、知らない人が乱入してきて

 

 

f:id:bisumoco:20210801135458j:plain

 

 

その方を、ちょっとイジってみたら

 

 

 

さらに知らない人が乱入してきて、なんか途中から

 

 

 

知らない人の写真を撮る会になっていた。

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20210801135638j:plain