ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

飲むソフトクリームと100日後に完成する家22日目

 

飲むソフトクリーム

 

会社行ったら


コレ↓

 

f:id:bisumoco:20200422195554j:plain


貰った。

 

右の「わさび烈火」には、そのウチ触れるとして


飲むソフトクリームだとっ!?

 

f:id:bisumoco:20200422195707j:plain


なかなか興味をそそるじゃなーい。
(*´ェ`*)


っという事で飲んだ。

 

ソフトクリームを水で溶いて、砂糖入れた感じがした。

 

いや、普通に美味しいけども。


でもアレですね。


ソフトクリームは固まってるから、とっても美味しいだと気付かされました。


なんかー

 


大事な何かを失った味がします。

 


これも、ちょっと凍らせてシャリシャリさせたら、もっといい感じになる気もしますね。

 

 

貰ってて、文句言ってる感が凄いけど。
ヽ(´エ`)ノ

 

 

タマゴ

 


始まりはクマゴン先輩がパルシィさんに、この間の春のイベントで余った卵を送りつけたトコからだと思われる。

で、その


いらない卵

 

を、パルシィさんがひらみん先輩やら、オイラやらに送ってきて

 

その過程で、ハウジング用のサブキャラである「のりちよ」も後でアイテム貰おうかな?って卵だけ送ってたんだけど、それ思い出してー

 

アイテムの交換くらいはまだやってるのかな?

 

って思ってレンドア行ってみたけど、ミキもランもすっかり姿をくらましてたので、この余った卵はパルシィさんに送っとくべきかなーって


フレ送ってー

 

f:id:bisumoco:20200422200041p:plain


卵を差し上げました
∠( ゚д゚)/


で、その卵達、アッチコッチをたらい回しにされてくウチに卵の数が増えていって


こうなってー

 

f:id:bisumoco:20200422200159p:plain

 

とりあえず、クマゴン先輩に送っとこうかと思うんですけど、この卵達、いろんな人の元に届けられ、どんどん数が増えていって、アストルティアがどんどん増えていく卵の回覧板で

 

 

幸せになればいいな☆
(*´ェ`*)

 


と思いました。

 

 


あっ!!

 


私はいりませんので。
∠( ゚д゚)/

 

 

100日後に完成する家


昨日は、卵以外になにしたんだ?

 

えーと・・・

 

まぁ

 


寝落ちしたので進んでませんっ!!
ヽ(´エ`)ノ