ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

破界編クエストとセレドの民家のハウジングその4

 

○破界編クエスト○

 

休みの日にやろうとかと思ったけど、すぐ終わりそうだったのと、クリア報酬が

 

まりょくのたね

 

だったので、とりあえずやってみた。

 

フィールドをアッチコッチ行ってボス倒すだけなのだけど、案外、未完のモンセロ温泉挟が広くて、道中寝そうになったんだぜっ!!

 

やってない人も居るだろうから中味については言わないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

くねくね

f:id:bisumoco:20200821025608j:plain


 

 

○セレドの民家○

 

 

なんとなーく方向性がぼんやりと定まってきたので、試しに家具置いてみるかーって置きだしたら

 

 

 

 

すっかり寝落ちしてたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

途中、ハッ!!って目覚めたらセラさんが奥の庭みたいなトコで自撮りしておられたw

 

とりあえず、作りかけのトコの写真載せてもアレだし、少しだけ改良した風呂のトコの写真貼っときます。

 

一見すると違いが分からないヤツ☆

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200821025718j:plain