ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

オネエのパンツとセレドの民家のハウジングその5

 

○オネエ○

 

スーパーで4割引の刺身の盛合せ、鯛の形がいい方にするか、マグロの色がいい方がいいのかで真剣に迷ってた時に、なんか横の方から強烈なプレッシャーを感じたので

 

 

ハッ

( ゚д゚ )

 

 

って横見たら

 

 

 

身長180センチ超えの

 

 

 

でっかいオネエが居た

 

 

 

パツパツの服を着て、パンツ見えてんじゃない?っていう服を着た

 

 

 

でっかいオネエが居た

 

 

 

黒髪ロングで、身体が斜めに傾きながら歩く

 

 

 

でっかいオネエが居た

 

 

 

正直、こんな田舎でオネエに出くわす事など皆無なので、思わず3度見してしまった。

 

 

あまりの存在感にそのまま目を奪われてしまったんだけど、お母さんと買い物に来てたらしい5歳くらいの子供が、そのオネエの横を通り過ぎてから

 

 

 

パンツっ!!パンツ見えとるでぇー!!

 

 

 

って、でっかい声でお母さんに話しかけていた。

 

 

 

当然、身体斜めでパツパツのでっかいオネエは

 

 

なにぃっ!?

 

 

って感じで振り返ってた。

 

 

 

純粋な子供の心っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

○セレドの民家○

 

 

どうにもこうにも思ってる感じにならずに、アレコレとやってたんスけど、そんな事してるウチに家具の上限がきてしまった・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

えー・・・はやない?

(´゚д゚`)

 

 

 

もう上限なのか・・・

 

 

 

ここから、限られた家具数で、いかにいい感じに出来るかという戦いが始まるのだ。

 

 

 

ここから真の戦いなのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

とりあえず、迷走しながら作ったけど、ここ作り直すか・・・

 

f:id:bisumoco:20200822135301j:plain