ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ヘッダー画像とセレドの民家のハウジングその3

 

○セレドの民家○

 

たいしてコレっていうのも思い浮かばないので、なんとなく棚みたいのを作ってみた。

 

f:id:bisumoco:20200818032117j:plain

 

で、やってて気付いたのだけど、セレドの民家の1階にあるカウンターの上って物置けないのね。

 

f:id:bisumoco:20200818032207j:plain

 

置けそうな作りのクセに置けない。

 

 

コレ、置けるように変更されないのかなー。

 

 

なんて思いつつー

 

 

たいした進展がないまま、1日が終わった。

(´゚д゚`)

 

 

○ヘッダー画像○

 

恥ずかしながら今回は

 

・ユウさん

・ソイさん

・ホイミスライム

 

をヘッダー画像に描き足してみました。

 

f:id:bisumoco:20200817233137p:plain

 

 

ネタ枠でいいと熱く語っておられたユウさんには

 

 

 

スカートめくりさせてやろう

 

 

 

と描きだしたのだけど、この狭いスペースに

 

 

 

スカートをめくるユウさんを描く画力は私にはなかったっ!!

 

 

 

絵描くの難しいんだぜ。