ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

フレの家を勝手に宇宙にするヤツ

 

○ハウジング○

 

なんかミコプンが、ウチのハウジング見て、家具買ったけど、置き方が分からないから、とりあえずヒューザを照らしてるとかいうので、なんとなーくミコプンの家を訪問して

 

こうしたらいい感じになるんだぜ☆

 

っていう話を先輩ぶって言ってたんだけど、なんかそんな話をしてるうちにウズウズしてきてー

 

勝手に家具置き出したりしてー

 

 

気がつけばミコプンの家に

 

 

 

1つの宇宙が誕生したっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200817023229j:plain

 

 

これ、スタジオでもいけそうw

 

f:id:bisumoco:20200817023300j:plain


 

 

もっとやりたかったけど、人の家なのと用事あったので途中でやめたのが残念であるw

ちょっと面白かったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

○セレドの民家○

 

ミコプンの家で遊んでたんで、ぐちゃってしたままっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200817023524j:plain