ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ヘッダー画像とセレドの民家のハウジングその6

 

○セレドの民家○

 

いろいろとやってるうちに、結局、最初の感じに戻るという・・・

 

だんだん、何が正解か分からなくなってきたんで、とりあえず、ある程度、形にしようと思って、そのままホイホイと家具置いてみた。

 

 

f:id:bisumoco:20200823113449j:plain

 

あとは、なんか削ったり改良してどうこうするしかないかなぁ。

 

うーん。

_(:3」∠)_

 

 

○ヘッダー画像○

 

お恥ずかしいですが、ヘッダー画像にひらみんを、描きみんしてみました。

 

 

f:id:bisumoco:20200823112208p:plain

 

 

だんだん描くトコなくみんになってきたみん。

_(:3 」∠)_