ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

健康診断とセレドの民家のハウジングその7

 

○健康診断○

 

明後日、健康診断なんですよ。

 

一昨年まで、健康診断の1、2ヶ月前からいい数値だしてやろうと、走り込んだりしてたんですけど、去年少し面倒くさくなってそういうのほとんどやらなくなり、今年に関しては、もう完全になにもしてない。

 

私の身体は

 

糖分と塩分と油分とレモンサワー

 

で出来ているので、なんかヤバい数値でるんじゃないかとビクビクしております。

 

あと血液検査の注射がイヤなんですよね・・・

 

 

看護婦さんに、力抜いてくださいね〜

 

とか言われるけど、恐ろしさのあまり

 

 

 

腕、ぐぅーーんっ!!

 

 

 

ってなってしまう・・・

(´゚д゚`)

 

 

○セレドの民家○

 

前回、家具の上限きちゃってどうしようかなー。

って感じだったと思うんですけど(たぶん)、とりあえず迷走してる時になんとなく作った花壇みたいなトコを撤去して家具数を確保。

 

花壇みたいの作ってたトコにキッチンスペースを作りました。

 

f:id:bisumoco:20200826205448j:plain

 

小さい家具も大きい家具も家具数的に1だし、大きい家具で変に空いたスペースを埋めてスカスカ感をなくす作戦。

 

それでもやっぱり、あと10個は家具置きたいなぁ・・・

(´゚д゚`)

 

 

とはいえ、ある程度、形は出来てきたので、あとは暇な時に微調整したらいいかなー。って感じです。