ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

セレドの民家のハウジングその2

 

4連休終わって、明日から仕事ですよ。

休む前はアレコレやろうとか思ってたんですけど、結局

 

 

 

レモンサワー飲みながら柿(ピー)食べてた

 

 

 

 

そんな休みだったな・・・

 

 

 

亀田製菓 亀田の柿の種わさび6袋詰 182g×12袋

亀田製菓 亀田の柿の種わさび6袋詰 182g×12袋

  • 発売日: 2017/06/19
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

○セレドの民家○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

bisumoco.hatenablog.com

 

なんやかんやで、ハウジングしてますけど、とりあえず風呂場でも作ろうかなと思いまして、モチモチと作ってみました。

 

 

f:id:bisumoco:20200816125251j:plain

 

植物に囲まれたステキ風呂場を作ってみた。

 

あとで、もうちょい改良しようとは思うけど、だいたいの雰囲気はこんな感じでいこうかなぁと。

 

あとは、メインになるカウンター前をどうするかなんだけど、ずっとフワっとしたまま考えがまとまらないぃぃぃーーー!!

(´゚д゚`)