ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

柿ピーとセレドの民家のハウジング1

 

○柿ピー○

 

昨日、柿ピー食べながらレモンサワー飲んでたら寝てたよね。

 

 

谷貝食品工業 大次郎柿ピー2.4kg

谷貝食品工業 大次郎柿ピー2.4kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 

ちなみに、柿ピーのピーの部分いらない派なので、ピー入ってないの食べてた。

 

でもコレ、ピー入ってないんだから、商品名

 

 

 

 

じゃないとダメよね。

 

そんなワケで

 

 

柿食べてレモンサワー飲んでたら寝てたっ!! 

∠( ゚д゚)/

 

 

○セレドの民家○

 

一昨日のアレで、チームアジトに建ってるセレドの民家をモチモチとハウジングしていこうかなぁと思ったワケです。

 

とうぜん、人様の家なので勝手に課金出来ないので、無課金ハウジングなワケなんですけど、普段からケチケチハウジングしてるんで、そこはあんまりアレとして、問題はやっぱり家具の上限なんですよ。

 

仕方ないので、二階は封鎖で1階を豪華にしていく方向に決めました。

 

いちおう、チームアジトに建ってるんで、酒場なり、食堂なりのイメージで、机をガーって置いて、いっぱい座れるようにしたいところ。

 

とりあえず、ボヤーっとしかイメージ湧かないんで、奥の部屋に森に抜ける庭みたいのを作りました。

 

 

f:id:bisumoco:20200815093119j:plain

 

セレドの民家、部屋仕切ってあるんで、こういうの容易に作れます。

 

 

うむ。便利である。

∠( ゚д゚)/