ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10の週活とヘッダー画像とアゴの話

 

○すれ違い○

 

魚の女でアゴさんかー。

 

f:id:bisumoco:20200809204107j:plain

 

○週活○

 

昨日、土曜日ですけど、週間討伐やら試練やら万魔とか終わってねぇーー!!みたいな事をいってた気するけど、結局、ログインしてゴリラ行って

 

 

 

そのまま寝落ちしてたんで

 

 

 

今週こそ、ちゃんとやるわよぉぉぉーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思って試練してたら、そのまま

 

 

 

 

寝てたよね

 

 

 

 

試練、眠くなる・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

○ヘッダー画像○

 

絵の練習がてらコッソリ書き加えていくヘッダー画像ですけど、今回は

 

 

f:id:bisumoco:20200809204507p:plain

・おぅきさん

・チキさん

・ウィさん

・ミコプン

・ポコにゃん

・スライムナイト

 

を書き足してみました。

 

急にいっきに増えたんで、スカスカ感なくなってきましたぞっ!!

∠( ゚д゚)/