ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

10日とiPadの話ぶひぃ

 

ブヒブヒブヒブヒ

 

f:id:bisumoco:20200810232759j:plain

 

ブヒブヒブヒブヒ

 

 

f:id:bisumoco:20200810232949j:plain

 

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ

 

f:id:bisumoco:20200810233048j:plain

 

○10の日○

 

知らん間に10日になってたっ!!

 

今回の10日、いつの間にか感が凄いんだけど、私だけじゃろか。

 

とりあえず、忘れて寝落ちする前にワンコカードはさっさと回収しといた。

 

 

○iPad○

 

外暑いしコロナだし、家でゴロゴロとレモンサワー飲みながらなんやかんやしてたら、眠いしなにもやる気起きないしー、なんか色々アレで

 

 

なんかー

 

 

 

とってもiPad欲しいっ!!

 

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers
 

 

 

ってなってんスけど、新しいのが今年中に出るとかなんとかそんな話も聞くしなー。

 

今、衝動的に買わんでもいいようなー。

 

って思いつつ、欲しいと思った時に買うのが1番の正解のようなー。

って思ったりしながら、電気屋行ってみようかなー。

って思いつつ

 

 

 

 

家でゴロゴロしてた。

_(:3」∠)_