ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

iPadが入荷されないので100日後に完成する家20日目

 

iPad

 

iPadが欲しいです。

なんか手に入らないと思うと猛烈に欲しいです。

 

地面掘ったらiPad出てくる世の中にならないかと思ったりしております。


くそぅ。コロナめぇーー!!
ヽ(`Д´)ノ

 


バージョン5.2

 

コロナで思い出したけど、バージョン5.2が1ヶ月以上先に延びたみたいですね。
個人的にはバージョン5になってから、やる事が猛烈に増えすぎて、まるっきり手が回ってなかったので、そこはぜんぜん気にならない。

 

ただー


宝珠システムだけは、さっさと直して欲しいところ。


転職するたびに面倒くさいねんっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 

100日後に完成する家


なんかまるっきり進んでないと思われるのもアレなので

 

ほんのり動かしました。

 

f:id:bisumoco:20200420070142j:plain

 

 

違いはほとんど分からないけど。