ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

プロ野球と七夕と100日後に完成する家88日目

 

○プロ野球○

 
なんやかんやで、プロ野球が開幕して、1週間経ったワケでー


最初の頃は、ワクワクしてたんですよ。

結構待たされた分、気持ちもねー

 

ガーー↑ってきてたんです。

 

で、我が阪神タイガースは

 

 

 

1勝6敗っと・・・

 

 

 


ガーー↑ってなって、ガーーーーーー↓ってなった

 


○七夕イベント○

 

f:id:bisumoco:20200627093109j:plain



7月1日〜12日まで七夕イベントやるみたいですけど、イベントがどうこうっていうか、毎回、七夕イベントで追加される家具って綺麗なの多いんでね。

今回もどんなのが追加されるのか楽しみだったんですけど

 

 

まさかの

 

トコトコわらし人形

 

f:id:bisumoco:20200627093219g:plain

 


そっちっ!!

 

 

いや、別にいいけど。


もう、すでに家いっぱいにコレ置いたり、置かれたりする状況が目に浮かぶんだぜ。

 

 

○100日後に完成する家○


昨日はログインして、なんかしてー、なんか終わってー、なんかしようとしたら

 

寝てました☆
_(:3」∠)_