ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ヘッダーの画像を改良してみた話

○ヘッダー画像○

 

恥ずかしながら4月くらいから急に思いつきで絵描くようになりまして、慣れないながらも、ちょこちょこーっとヘッダーの画像を描き足したり改良してますけどー、左側がなんか寂しい感じだったので、誰か書こうかなと思ったワケです。

 

一瞬、ブログで募集してみようかとも思ったけど、誰からも声かからなかったら

 

 

 

メンタルダメージ凄まじいなと思ったので止めましてー

 

 

 

たぶん断らないだろうと、フレのトマティーさんと田中氏に描いていいかお願いして、なんやかんやで描いてみたワケです。

 

 

トマティーさんには美人に描けっ!!美人に描けっ!!ってむっちゃ言われたけど

 

 

似てないし、いつ完成するか分からないし、絵描くのよく分かってない(特に色)けど気にするなとだけ伝えた気がする。

 

 

そんなワケで、恥ずかしながら、ちょっと描き足したのコレ↓

 

f:id:bisumoco:20200724211535p:plain


 

 

まさか田中氏、自分がトマト泥棒にされてるとは思ってもみなかったであろう。

 

っていうか、最近なんかアレなんですよ。

 

相変わらず我流で、思ってる感じに上手く描けないんだけど、描けば描くほど、なにかしらの発見とかがあって絵描くの楽しくなってきてんスよね。

 

ずっと絵描いてる人の気持ちが分かった気がするなり。