ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

「キミとサメない夢を」の水着とツヤめきリンスの話

 

○ツヤめきリンス○

 

いつぞや広場で無料で配ってたツヤめきリンスの期限が残り10時間で切れるんで、急いで使わなければっ!!

 

って思って、ちょっとどんな感じか見て見たけど、なんかツヤツヤしすぎて、ちょっと違うなーって思いつつも、なんか使わないともったいない気がしたんで、とりあえず普段、人間なんでエルコになって使ってみた。

 

ほんのりワンポイントでツヤツヤさせてみたけどー

 

 

f:id:bisumoco:20200723211827j:plain

 

写真撮ったトコが眩しすぎて、これ伝わらねぇっ!!

 

 

○水着○

 

昨日、新しい水着やでっ!!

 

今からログインするでっ!!

 

的な事を言ってましたが、その後

 

 

 

すっかり寝てましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

うおぉぅっ!!出遅れたっ!!

 

 

でもアレよね。

 

去年の水着、結構出来が良かったせいか、今回の水着、微妙な気するんスよね。

 

f:id:bisumoco:20200723211939j:plain

 

イベントクリア後に貰えるサメスーツとかもう・・・

 

いっそサメの着ぐるみとかネタに走ったほうが良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 

 あっ!

 

でもアレ、課金の水着はいい感じです。