ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

粗悪品のマスクとイベントの水着の話

 

○マスク○

 

マスクが品切れ続出して粗悪品も出回ってた頃、会社に普通にマスクあったんで

 

 

うぉぉぉーーー!!マスクぅぅーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

みたいな事にはならなかったんだけど、ちょうどそのマスクが品切れの頃に購入したマスクが今、会社に置いてあって、作りが雑なのかすぐにゴム取れちゃうんですよ。

 

 

くしゃみしただけでゴム取れちゃうし、酷いヤツになると

 

 

 

あくびしただけでゴムとれたし。

 

 

 

なんかもー

 

 

 

顔でかいヤツみたいやんけっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

仕方ないので、とりあえず口を

 

( ゚* ゚)  ←こう

 

こんな感じにしてマスク付けてる。

 

 

○水着○

  

今日から始まるイベントで水着ゲットやでっ!!

∠( ゚* ゚)/

 

って、まだログインしてないからアレなのだけどw

 

姿見でどんなかは見たけど、これ、水着の布部分の色が変えれないのは、布の部分を肌の色に合わせる人対策なのだろうか。

 

まぁ、とりあえずログインしよう。

ヽ( ゚* ゚)ノ

 

f:id:bisumoco:20200722211610j:plain

 

 

 

f:id:bisumoco:20200722211637j:plain